資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

とても明るい塾で、仲間とたくさんのことを乗り越えることができて、この塾で良かったと思いました。

入塾のきっかけは何ですか?

学校にアスリートの校長先生が来て、体育系大学についての説明などしてもらい、そこでこの予備校を知り、同じ目標を持った人たちの中に入ればよりモチベーションも上がると思い、入塾することにしました。

塾生活 良かった事は何ですか?

とても明るい塾で、仲間とたくさんのことを乗り越えることができて、この塾で良かったと思いました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

国語の授業がおもしろく、楽しみながら学ぶことができたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育大と言えばこの大学だと思い、自分なら頑張ればいけると思ったからです。

将来の夢は何ですか?

大学で学んだことを活かして保健体育の教員になり、スポーツの楽しさをたくさんの人に伝えていきたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

勉強をしているとやはりどうしても集中が切れてしまうこともあるので、そういった時は好きなアーティストの動画を見るなどして気分をリフレッシュさせていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

試験を受けた後、手応えがなかったので、合格の文字を見た時は本当に嬉しかったです。一般受験をやり切ったということはこの先の人生に活きてくると思うので、自分の夢に向かって頑張っていきたいです。