資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

みんなで合格しよう!という感じがすごくあって、自分も頑張らなきゃ!と思えました。

入塾のきっかけは何ですか?

アスリートのHPを見て、体育大学専門の塾があることを知りました。実技の授業もあったし、体育大学を受けるなら専門の塾に通った方が良いと思いました。

塾生活 良かった事は何ですか?

みんなで合格しよう!という感じがすごくあって、自分も頑張らなきゃ!と思えました。みんなすごいおもしろくて賑やかな藤沢校が大好きです!アスリートに入って、みんなと出会えて本当に良かったです。

部活との両立はどうでしたか?

夏は本当に大変でした。練習が終わって遅れて行ったり、試合の日は休んだこともあったけど、同じように頑張っている仲間がたくさんいたから頑張れました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

実技の授業が本当に楽しかったです。寒いしきついこともあったけど、色々な人と仲良くなれたし、気分転換にもなりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

世界で活躍するトップアスリートや、私と同じように体育教師を目指す人たちが周りにたくさんいることがとても魅力的だと思いました。

将来の夢は何ですか?

中学校の保健体育教師です。バスケ部の顧問をして、見ている人の心を動かすチームを作りたいです。そのために自分もこれかたも色んなことを学んで、人間的に成長できるように頑張りたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートの仲間、部活の仲間、家族。支えてくれた人みんなに感謝したいです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とにかく嬉しいです!でも勉強は大変だったけど、塾に来てみんなと話をするのが本当に楽しかったから、毎日みんなに会えなくなるのが寂しいです。色々なことに挑戦して、充実した大学生活を送りたいです!

page top