資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

周りの仲間や先生たちがアドバイスしてくれて、勉強が楽しく思えるようになりました。

入塾のきっかけは何ですか?

インターネットで探していた時に近くて体育大に強い塾と聞いて体験授業に行った時の授業がとても頭に入ってきてかつ、わからないところを気軽に聞ける雰囲気がよいと思ったから。

塾生活 良かった事は何ですか?

みんなでオンとオフを切り替えわからないところを互いに教えあったりして高め合うことができたこと。また、レベルの高い先生に要点を絞った授業を展開してもらったこと。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

全然勉強をしてこず、やり方もわからない状態で入ったが、周りの仲間や先生たちがアドバイスしてくれて、少し嫌いだった勉強が楽しく思えるようになってきていた。周りが遊んでいて勉強をしなくなるときもあったがここに来るとまたやる気になることができた。

進学先を選んだ理由は何ですか?

伝統ある大学であり、また小学校から続けている剣道の名門校でもあるため剣道のさらなる技術の向上と体育学を学び感覚で行っていたものを明確化するために入学を希望した。

将来の夢は何ですか?

警察官か教員だが、4年間で変わる可能性あり。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

塾の仲間や先生方。
そしてなにより親。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

みんなありがとう!!!!!

page top