資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ夢、同じ大学を目指して共に頑張る人が多いので、授業の雰囲気が良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

インターネットで予備校を調べていた際、アスリートを見つけたのがきっかけです。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ夢、同じ大学を目指して共に頑張る人が多いので、一体感が生まれ、授業の雰囲気が良くなるところです。

部活との両立はどうでしたか?

なかなか難しくて出来ていなかったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

仲間と一生懸命、第一志望に向けて頑張った授業です

進学先を選んだ理由は何ですか?

保健体育の教員を目指しているので、志望校を決めるとなったときに日体大が頭に浮かびました。その後オープンキャンパスへ行き、日体大の良さ、素晴らしさを知ることが出来たので、志望校に選びました。

将来の夢は何ですか?

中学校の保健体育の教員です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートのみんなです。アスリートにはたくさん面白い人たちがいました。また、国語の先生も英語の先生も面白く、授業中の雑談には毎回笑わせられました。そのおかげもあって本当に辛かった受験勉強を乗り越えることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とにかく嬉しいです。前期でダメだった時は、抑えの大学でいいや、と思っていました。しかし親に後期を受けることを勧められ、もう一度挑戦しようと思えました。合格できたのは親のおかげだと言っても過言ではありません。後期試験の補欠合格だったため、繰り上げ発表日に日体大からの電話を待っている時間は本当に辛かったですが、今となってはいい思い出です。