資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

国士舘大学と日本体育大学を目指すにあたって、体育大予備校のアスリートを選びました。

入塾のきっかけは何ですか?

国士舘大学と日本体育大学を目指すにあたって、もう一ヶ所の個別塾だけではままならいと思い、体育大予備校のアスリートを選びました。受験勉強に近道はないですが、この予備校に来ることによって、少しは近道になるのではないかと考えたからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

現代文の成績が急に上がったこと。

部活との両立はどうでしたか?

引退してました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

周りの人たちが面白い

進学先を選んだ理由は何ですか?

国士舘大学を選んだ理由は、友達がこの大学は消防士などがあるよというのを聞き、人を助ける道に行きたいというのが率直な気持ちです。国士舘は消防士が出やすいときいたのでますます行きたくなったのも選んだ理由の一つです。消防士の他に救急救命の道も良いなと思ったのも一つです。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は消防士になって、火事などが起きても、素早く準備などをし、人命を助けたいというのが本心です。教師で人を教える以前に、一人でも火事で亡くなってしまう人を助けたいと思ったのがきっかけでした。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達とかもいたけど、一番励ましてくれたのは父親でした。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

うれしいです!

page top