資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

慣れない即興でとても不安でしたが、マンツーマンで実技対策をしてもらい、少しずつ不安が減りました。

入塾のきっかけは何ですか?

大学のオープンキャンパスで、AOのエントリーシートをもらったときに、自分の力だけじゃ書けないと思い、お母さんに相談をして、色々と調べていたら、アスリを見つけ、船橋にもあると知り面談しました。エントリーシートだけではなく、実技もみてもらえるということだったので入りました。

塾生活 良かった事は何ですか?

マンツーマンで現役の先輩に実技対策をしてもらったことです。
慣れない即興でとても不安でしたが、細かいところまで指摘していただきだんだん力がついてきて、少しずつ不安が減りました。みてもらえて本当に良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

エントリーシートを何度も書き直したことです。先輩や先生、友達と相談しながら頭がぐちゃぐちゃになるくらい書きました。そのおかげで志望動機が明確になり、行きたい思いが強くなりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

踊ることが大好きだからです。踊りたい人のためにある大学で、授業内容も公演も、本当に理想で、私もこの素晴らしい環境でもっと踊りと向かい合いたい!と思いました。

将来の夢は何ですか?

今はテーマパークダンサーになるのが夢です。見るたびに元気を与えられるようなダンサーになりたいです。テーマパークダンサーは日女出身の方が多くいるので4年間頑張って夢に近づきたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

踊ることは好きなので、あまり苦しむことはありませんでしたが精神的に不安になった時、友達とご飯に行ったりして息抜きしたのはすごく良かったと思います。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

すごく嬉しいです。正直、頭真っ白になって何を踊ったのか帰りの電車に乗っている頃には忘れていたくらいなので、本当に自信がなかったです。でも今まで11年間頑張ってきた努力がこうして報われて、バレエの先生や家族、友達にいい報告ができてよかったです。夢を叶えられるように4年間頑張ります!