資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

将来の夢も同じ仲間たちとアドバイスをし合ったり、受験当日には試験が始まる直前まで一緒にいて落ち着いて試験に臨むことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本体育大学のオープンキャンパスに向かう途中の道でアスリート体育大予備校の先生方に声をかけられ、体育大学専門の予備校という点に興味を持ったことがきっかけです。

塾生活 良かった事は何ですか?

目指している大学はもちろん、将来の夢も同じ仲間たちとアドバイスをし合ったり、受験当日には試験が始まる直前まで一緒にいて落ち着いて試験に臨むことができたことです。

部活との両立はどうでしたか?

入塾した時には引退していたので、学業に専念していました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

12月にアスリートのみんなでサッカーやバレーをして汗を流したことです。1月に入ったら息抜きをする時間が全然ないと思っていたので、この時期に気分をリフレッシュすることができて、勉強もはかどりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

国士舘大学では体育教員になるための資格が取れるので、候補に入っていました。第一志望は日本体育大学だったのですが、受からなかったので国士舘大学に決めました。

将来の夢は何ですか?

保健体育教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

サッカーの動画、思い出、好きな女優の動画、画像(有村架純)、音楽、友達、家族です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とても嬉しいです。ただ、生活習慣が乱れそうで少し不安です。

page top