資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体育大学に特化した教材や講師の方々のおかげで、当日はぴったりと今までやってきたことばかりが出題されました。

入塾のきっかけは何ですか?

母校の先生に相談した際に、教え子がアスリート体育大予備校で浪人し、日体大合格をしたと伺い、体験を通して入塾しようと決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

体育大学に特化した教材や講師の方々のおかげで、当日はぴったりと今までやってきたことばかりが出題されました。
周りの友達もスポーツが好きな人のみで、日々の生活から楽しく勉強することができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

入塾後、最初の頃、実技の授業で筋トレをしたことです。
苦しくも、充実したトレーニングでした。

進学先を選んだ理由は何ですか?

幼い頃から、日本体育大学の名前をよく耳にすることがあり、調べていくうちに好きになり、出願を決意しました。

将来の夢は何ですか?

スポーツを通した国際交流に身を投じたいと思っています。
また、四年間でどんなに小さいことでもやりたいことを見つけていきたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

授業後の自習で、1人で残るということがなく、みんな頑張っているから自分も頑張ろうと勉強に集中することができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

家族や友達、自分でさえも4月の頃は受かることは夢のような話で、be動詞すら分からなかった自分ですが、毎日勉強をコツコツと積み重ねていくうちに点数は伸び、夢から現実に変わっていきました。画面に出ている『合格』の字は5回確認しました。本当に嬉しかったし、ここまでやってこれた自分には、可能性があるのだと実感しました。大学へ行っても勉強頑張ります。

page top