資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

勉強でも実技でも良き友として、また最大のライバルとして切磋琢磨してお互いに高め合えたことはとても良い経験になりました。

入塾のきっかけは何ですか?

高校の部活の先輩が2人アスリ出身で日本体育大学に合格していることを知り、入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

藤沢は自分の家からも遠く、知り合いも居なかったので不安な面が多かったのですが、友だちもでき、信頼できる先生方に出会い、とても充実した塾生活を送ることが出来ました。勉強でも実技でも良き友として、また最大のライバルとして切磋琢磨してお互いに高め合えたことはとても良い経験になりました。

部活との両立はどうでしたか?

引退してから入ったので、問題なかったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

実技の時間に勉強で溜まったストレスなどを走りで発散することができたのでとても楽しかったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本の最高レベルの体育大学でスポーツに関して学びたいと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は救助隊になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

勉強で思うように成績が伸びなかったときに、先生方に励ましてもらったり、アスリOBの方の話を聞いたりして、モチベーションを維持することができました。また塾の仲間にもたくさん支えられて本当に感謝しています。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

勉強や実技の成果がでて嬉しいです。まだ後期に向けて頑張っている仲間もいるので、できる限り応援したいです。