資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ目標をもった仲間と切磋琢磨しながら勉強することができ、他の人も頑張っているから負けられないという気持ちになりました。

入塾のきっかけは何ですか?

学校にアスリートの先生が来て、話をきいて、体育大を目指す自分にとってその近道になると思い入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ目標をもった仲間と切磋琢磨しながら勉強することができたことです。他の人も頑張っているから負けられないという気持ちになりました。

部活との両立はどうでしたか?

正直、大変でしたが、どうしても受かりたいという気持ちが強かったため、苦ではありませんでした。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

勉強だけでなく、スポーツをしてきた人たちが多かったため、仲良くなることができて、楽しく通うことができました。明るい塾だったのですぐに馴染むことができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

人数が少なく、面倒見が良いというところに惹かれました。将来は保健体育の教員を目指しているため、そこへの近道だと思い選びました。

将来の夢は何ですか?

保健体育の教員を目指しています。自分が怪我をした経験から、怪我をさせないようにしていきたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達や先生です。頑張れや一緒になって勉強する仲間がお互いに励まし合いながらやることが私の支えになっていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しかったです。支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。