資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ新聞奨学生や浪人の仲間そして現役の仲間たちと話したり、教えあったりすることが支えになりました。

入塾のきっかけは何ですか?

高校生活を終えて大学も就職も何も決まっていなかった時、改めて今後の進路を決めようと思ったきっかけが中高の体育教師の「先生になってみないか」の一言でした。そして体育系大学を目指そうと思い、入塾しました。

将来の夢は何ですか?

体育教員です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

同じ新聞奨学生や浪人の仲間そして現役の仲間たちと話したり、教えあったりすることが支えになりました。そして自分もそんな存在になれたらいいなと思いました。優しくて頼りになる存在と言われ、そんな存在になれていることが嬉しかったです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

これまでやってきた甲斐があったと思うことができました。常に応援してくれていた家族や仲間、先生方の支えがあり、ここまでくることができたと思います。これからはいい大学生活を迎え、頑張っていきたいと思います。

page top