資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一緒に授業を受ける仲間がいたことで切磋琢磨しながら最後までやり遂げることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

部活の先輩に体育大を受験するならアスリートがいいと言われ入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

私は後期試験まで粘ったのでとても大変でしたが、教えてくださる先生の気持ちに応えたいという一心で取り組みました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

一緒に授業を受ける仲間がいたことで切磋琢磨しながら最後までやり遂げることができたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

オープンキャンパスに参加して、日体大に一目惚れしました。人脈のつながりや、高いレベルで競技や勉学に励めることも決め手となりました。

将来の夢は何ですか?

体育教師を目指しています。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

私は1時間以上かけて通っていたので交通費などの多くの費用をはじめ、両親にはたくさん支えてもらいました。夢を叶えて恩返ししたいと思っています。

page top