資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

志望校の過去問がたくさんあり、同じ大学を目指す友達もでき、モチベーションが上がりました。

入塾のきっかけは何ですか?

どうしても国士舘大学に合格したかったので一般入試までやれることはやりたいと思っていました。友達に勧められアスリートを知り、そして親に入塾させて下さいとお願いをしました。

塾生活 良かった事は何ですか?

志望校の過去問がたくさんあったことです。同じ大学を目指す友達もでき、モチベーションが上がりました。また、アスリートは家の近くだったので、授業以外でも自習に来ることができ、良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

決起会でカツ丼を食べたことです。合格しなきゃという気持ちが強くなりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

オープンキャンパスに参加し、国士舘の設備の良さや、東京消防庁への就職率を知り、ここに行きたいと思いました。

将来の夢は何ですか?

東京消防庁に入り、レスキュー隊員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

辛くなった時は、大学に入学して目標の為に頑張っている姿や、オレンジの制服を来ている自分の姿を想像してモチベーションを上げていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。大学に入ってからは今まで以上に勉強し、自分の目標を達成して親孝行しないといけないと思っています。アスリートに入っていなければ合格できなかったと思えるくらい感謝しています。ありがとうございました!

page top