資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートではたくさんの大切な仲間に出会えました。同じ体育系でもそれぞれいろんな夢があって、たくさんの刺激をもらえました。

入塾のきっかけは何ですか?

日体大のAO入試を受けると決めてから体育大の予備校を探していた所、たまたまアスリートのパンフレットをもらったので、その流れで入学しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

藤沢校舎から見える夕日がとても素敵でした。休憩時間にみんなとお話したりするのも楽しかったです。

部活との両立はどうでしたか?

夏休み中、少しだけ両立していましたが、その頃はまだ受験勉強にもそれほど本気を出していませんでした。それでもなるべくアスリートに行けるように部活に行く日程を調整してもらっていました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

たくさんの大切な仲間に出会えたことです。学校ともまた違っていろんな競技をやっている人がいて、いろんな性格の人がいて、同じ体育系でもそれぞれいろんな夢があって、たくさんの刺激をもらえました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

保健体育教師になりたくて、体育大に行こうと決めた時に思い浮かんだのが日体大だったからです。また、充実した環境があるところにも魅力を感じました。

将来の夢は何ですか?

保健体育教師です。あと、東京オリンピックに関わろうと考えています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

1番近くにいる分かり合える仲間です。アスリートで一緒に勉強している時は、みんなも頑張っているから私も頑張ろうと思えました。また、友達が教えてくれた曲で「Continue」という曲も私を支えてくれました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

努力してきて良かったと思えて、すごく嬉しいです。全てが私の力ではなく、たくさんの支えや協力があってのことなので、本当に感謝しています。ありがとうございました。

page top