資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

生徒だけでなく、先生も一丸となって試験に向かうアットホームな感じは、一人で追い込み過ぎる自分にとって、とても良い環境であったと思います。

入塾のきっかけは何ですか?

母親が耳鼻科に行った時、同じ建物にあったアスリート体育大予備校の存在を知ったのがきっかけです。家から近かったことや、カリキュラムがしっかりしていると思い入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

体育大に行きたいという同じ目標を持った仲間達と一緒に頑張れたことです。分からないことを聞き合い、教え合ってみんなで乗り越えることができました。
生徒だけでなく、先生も一丸となって試験に向かうアットホームな感じは、一人で追い込み過ぎる自分にとって、とても良い環境であったと思います。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

勉強の合間に勉強や学校のことを話したこと、近くの公園で体を動かしたこと等です。1日1日が思い出になるくらい充実していたし、そんな日々を過ごせる友達が受験期にできたことは本当にびっくりしています。

進学先を選んだ理由は何ですか?

高校の体育の先生が順天堂出身だったことがきっかけです。AO入試や推薦入試を通して大学を調べたり、実際に見るうちに、この大学に絶対行きたいと思うようになりました。

将来の夢は何ですか?

中学校、高校の保健体育の教員です。頼られる、かわいい先生になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリート船橋校の友達たち、長野先生は常に自分の支えでした。試験直前、直後の砂原さんも私の癒しでした。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

うれしいです!親をはじめ、応援してくれた方々、指導して頂いた
先生方に感謝したいです。生きてて良かった。

page top