資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

夏期講習で何度も何度もエントリーシートを添削してもらえたので良かったです。また、過去の合格者のエントリーシートを見ることができたので参考になりました。

入塾のきっかけは何ですか?

もともとチラシやネットでアスリートのことは知っていたのですが、日本女子体育大学のオープンキャンパスでアンケートに答えたら電話が来て、体験授業に参加し、その後入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

夏期講習です。何度も何度もエントリーシートを添削してもらえたので良かったです。また、過去の合格者のエントリーシートを見ることができたので参考になりました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

同じ大学を目指す友達に出逢えたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

学びたい教授がいることと、学校の雰囲気がとても良く、先生方との距離が近い所です。また、教師になるためのサポートや就職率が良いところも魅力です。

将来の夢は何ですか?

高等学校の体育教員になって、インクルーシブ教育を推進し、子どもたちが健康で豊かな生活を送れるようにサポートすることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

1次試験も2次試験の時も、友達の応援やお守り、先生方のサポートはとても支えになりました。家族のサポートも欠かせないものでした。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

何度も何度も苦しくて諦めようと思ったことが沢山ありましたが、あの時くじけないで踏ん張って良かったと改めて思いました。入りたかった第1志望に合格できて嬉しく楽しみな気持ちでいっぱいです。支えてくれた家族、先生方、友達には感謝してもしきれないほどです。頑張って本当に良かった!!

page top