資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

5月!!!

こんにちは!船橋校の城です。

とうとう5月になりました!

明日から世間的にはGWですね!

夏のような日差しが続いているので体調には気をつけて欲しいと思います。

新生活、新学年になり1ヶ月が過ぎ「5月病」みたいな状態になってませんか?笑

5月病なんてものは気持ち1つでなんとでもなると思いますが。。。

118003.jpg

社会人になって丸8年になりますが、正直どの月もたいして変わりません。

5月じゃなくても気が抜けてしまいそうになる時もあります。

そういう時は懐メロを聞いて気分を上げています!笑

恥ずかしいのでここではあえて曲名などは出しませんが...。

みなさんも気が抜けてしまった時や、やる気がどうしても起きない時はスイッチを入れ直す何かをぜひ見つけて下さい!

アスリート体育大予備校も新しいスタッフが増え、これからどう変わっていくのか楽しみです!

※もうすぐブログにも登場すると思いますので紹介は割愛します。

さぁ、今月も頑張って行きましょう!!!

page top