資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

今日も最高の天気!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

今日も暑すぎますね笑

藤沢校は富士山も見えますが、

一番は海が近いんです!!

仕事前に海に行って、

泳いでこようとしましたが、

残念ながら、海パンを忘れてしまったので

断念しました。

6月こそは海に行って、泳いできます!!

さて、5月も気づいたら、残り3日間です。

大会、試験など大詰めだと思います。

どんな結果にしろ、最後の最後まで、

諦めずに頑張ってください。

諦めたら、その時点で終了です。

試合に負けたとしても、

試験の結果が出なくても、

諦めずにやりきることや過程が大切です。

そういう人はどんなことにも、

打ち勝てる精神力があるから、

どんな壁にぶち当たっても、

乗り越えられると思います。

そんな逞しい人間を目指してください!!

IMG_3767.JPG

※昨年AOで合格したOGが後輩たちの為に

駆けつけてくれました。

大学の現状など聞けて、

大満足そうでした!!

それでは、また来週!!

page top