資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

こんにちは!

池袋校のマストです!

先日竹岸君が道具に関してのブログを書いていたので、

私もつい2, 3日前に購入したおNEWのシューズを紹介します。

ドン!!

IMG_3145.JPG

画像上では色は伝わりにくいかもしれませんが

蛍光オレンジのような色をしています。

これまで履いていた靴が、「すり減る、穴開く、臭いする」

の害悪三拍子が揃っていて買い換えたいなあと思っていたので、

月末でお給料が入ったこともあり、Amazonで光の速さでポチりました。

シューズの名前は「WAVE AMULET 7」(ウェーブアミュレット)

ミズノのシューズとはかれこれ10年以上のお付き合いなので

わざわざ店頭で試し履きする必要はありません...笑

休日ひきこもりニートの強い味方Amazon万歳*\(^o^)/*

シューズが新しくなったのでやる気にも満ち溢れ、

実技の授業では生徒以上に走っています笑

現役時代と比べるとまだまだ体力の衰えは戻りませんが、

私を目標に生徒には追いつけ追い越せで頑張ってほしいものです!!

海外に行ったこともなければ旅行にも行かないので

そっち方面のブログは私には期待しないでください...w

ではまた!!

page top