資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

いよいよ始まりました!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

6月も変わらずに暑いですね。

梅雨は来るのでしょうか!?

残念ながらまだ、海には行けてません(笑)

7月には必ずいきます。

さて、本題に入ります!!

昨日と本日は日本体育大学の

オープンキャンパスがありました。

ものすごく暑いのに、

沢山の参加者がいました。

一番多かったのは、AO合格を目指している3年生だと思います。

AOはとにかく難しいです!!

何を準備すればいいのかも

わからないと思います。

AO受験者、AO合格者、

学校の先生など、たくさんの方に

聞いてみてください!!

必ず何かヒントが見つかると思います。

志望校の大学の先生に聞くことが出来たら、

一番いいのかもしれませんね!!

AOは6月が勝負です!!

合格したい受験生は時間を大切に。

AOの準備を早く始めましょう!!

※昨年の藤沢校のOGが部活帰りに声をかけてくれました。

雰囲気が変わっていて驚きました!!

いつでも、後輩のためにも校舎に遊びに来てください!!



IMG_3919.JPG

page top