資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

決起集会

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

私は代謝が良すぎるため、夏は外に出ただけで汗だくです。笑

でも、脇汗はまったくかきません!!わら

その話は置いといて、今週の月曜日に

いつもの、スポーツバーで決起集会をしてきました!!

なんの決起集会?

って思う人もいるかもしれませんが、7月14,15日に

千葉市稲毛区で開催される"浅間神社祭り"にいつものスポーツが

出店するため、その決起集会をしました!

私は去年お手伝いさせてもらいましたが、

今年は、お休みが合わずお手伝いにはいけません。

しかし、その決起集会に呼んで頂きました!!

大変嬉しいことですね。

IMG_8383.JPG

お寿司、焼肉、パエリア、サムギョプサルをいただきました!!!

みなさんぜへ、浅間神社祭りに行ってみてください!!

千葉県で2番目にでかい祭りですよ!!

page top