資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

ラーメン大好きマストさんへ

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

今日は清宮君が高校通算104号を打ったみたいですね!笑

今日のタイトルは

ラーメン大好きマストへと言うことで

体育科のマストさんはラーメンが大好きらしいです!

なので、マストさんのために千葉県で有名なつけ麺を紹介します(らーめんじゃない笑)

千葉県民ならおそらく誰もが知ってる

つけ麺富田です!!

IMG_8414.JPG

写真はチャーシュー麺 ¥1100です。

ちょっと高いですが味は間違いないです!

千葉県松戸市に本店を構えています。

毎日行列らしいですよ!!

ミーハーだなーって思う人もいるかもしれませんが、

間違いなくバカうまです。。。。

私は、松戸本店には行ったことがありませんが

ららぽーと船橋に店が入っているのでよく行きます!!

マストさん!ぜひ行ってみてくださいね〜〜

page top