資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

進学フェスタ

こんにちは

池袋校のマストです。

朝は猛烈な暑さだったのにも関わらず、15時現在、ものすごい雨ですね(・・;)

雹まで降り出してうっひ....(口に出すのはやめておきます)

出勤前に洗濯してこなくてよかったなあと心の底から思っています。

昨日池袋校舎で進学フェスタが開催されました。

開始予定の13:00前から多くの方が池袋校舎に来てくださいました。

IMG_3295.JPG

直接大学の先生からいろいろな情報を聞けて、進学への意欲が高まった人、

受験に対して焦りが出てきた人、様々な声が聞けました。

いつでもみなさまのお力になりますので、気軽にご連絡いただければと思います。

記事を書いているうちにあっという間に雨は止み、太陽が顔を出してきました(15:30現在)。

先日竹岸君がつけ麺を紹介してくれたので私も地元の行きつけのラーメンを1杯ご紹介。

ちなみにつけ麺は自らは好んで食べません。。。笑

岩手県盛岡市南大通りにある「東座」というお店なのですが、

ここの"濃厚味噌白湯ラーメン"がかなりおいしいです。

スクリーンショット 2017-07-18 15.48.34.png

濃厚とつくだけあってかなり濃いめで好き嫌いははっきり分かれるかもしれません...

盛岡にお立ち寄りの際は是非!!

ではまた!!

page top