資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

ついに!!!

こんにちは!池袋校のマストです!

ついに今日の夜から世界陸上2017LONDONが開幕ですね!!

幸いなことにトラックの決勝種目は朝の4時台5時台が多いので

早起きしてリアルタイムで観られそうです^^

仕事に支障が出ない範囲で観戦したいと思います!

ちなみに注目している選手は三段跳びのクリスチャン・テイラーです。

話は変わり、先日小嶺先生に誕生日プレゼントをもらいました。

IMG_3402.JPG

入れ物自体はハバネロペッパーですが、中身は「モルガマッドネス」という極悪唐辛子が入っています。

肌身離さず持ち歩くほど辛党の小嶺先生には遠く及ばないですが、せっかくお裾分けしていただいたので

私も第2の小嶺先生を目指して(身体に異変が出ない程度で)乱用していきたいと思います。

最近涼しめの日が続いておりますが、体調管理には十分注意して8月も乗り切っていきましょう!

ではまた!

page top