資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

山の日

こんにちは!

池袋校のマストです!!

今日の実技授業は新河岸陸上競技場でバーチャル模試前ラストのスタート練習でした。

練習風景は社外秘ということで載せません(単に写真の撮り忘れです...w)

練習中も世界陸上の話題を出す生徒が多く、トップレベルの選手の走りに刺激をもらっているようです^^

今日はあまり口出しせず見ているだけにしたのですが、今までの中でいちばんいい仕上がりの生徒が多いように感じました。

今のところ雨マークというのが気になるところではありますが模試当日が楽しみです^^

外部からの参加申し込みもまだまだ受け付けておりますので受けてみたいという方はぜひご連絡くださいm(_ _)m

話は変わり、昨日小嶺先生が夕飯に中本の麻婆弁当を買ってきてくれました!

FullSizeRender 2.jpg IMG_3460.JPG

辛いものには痺れを加えるのがいいんですよ^^とホァジョーの上位互換のものを貸してくれました(例によって中身を入れ替えているそうです)。

ただでさえ辛いのにさらにパンチが増し、食べ終わってからも数分は汗が引きませんでした...w

小嶺教の信者になりつつありますが甘いものも好きなので、どなたかお口直しにいいデザートを教えてください。。。

山の日とはなにも関係のない内容でしたが今日はこの辺で。

ではまた!!

page top