資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

運動不足解消。

こんにちは!船橋校の城です。

昨日はお休みを頂いていたので、家の近くを約2時間ほどウォーキング&ランニングして来ました。

IMG_0677.jpg

すごいですよね。ど田舎です。笑

これでも奥に見える風車のところで先日行われた花火大会は関東最大級の17000発を打ち上げたそうです。

家の窓ガラスが揺れるくらいの距離で見えます。(今年は仕事でしたが。。。)

汗をかくことはあまり好きではありませんが、

たまには機械などを使わずにこうやって運動することも大事だなと実感しました。

IMG_0678.jpg

最近かなり暑い日が続いていますが、こういった景色を見るともうすぐ秋なんだなと思います。

AO入試まであと少しとなりましたが、たまには気を抜く場面も作ってリフレッシュしてください。

日体大は倍率も発表され、学科によってはかなりの倍率になっています。

ここまで来て「もうだめだぁ...」とならず全力で頑張って下さい!!

page top