資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

スカイツリー

こんにちは!

池袋校のマストです。

なんだかブログの更新ペースが早いような気がしますがそんなことは気にせずいきましょう笑

先日船橋の実技授業にて

T「スカイツリーってでかいから意外と近くに見えるよね」

S「そうですねー。ここからだとどのくらいの距離なんですかね。」

T「片道何キロまでだったら許せる?(笑)」

S「14キロ以内ですかねぇ(笑)」

と冗談交じりに話をしていたのですが、検索した結果11キロだったので...

ドン!!!

IMG_3759.JPG

片道1時間弱かけて行ってきました!

2ヶ月前は20分くらいで音を上げていたのですが、

だんだんと走れるようになってきました。

むしろ私の方がそろそろ限界です...笑

距離はこなせるようになってきたので少しずつスピード練習にシフトしながら

目標タイムに到達できるよう頑張っていきたいと思います。

夕日とスカイツリーを見るのは初めてだったのでパシャり。

IMG_3756.JPG

ではまた!!

page top