資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

合同授業

こんにちは!

池袋校のマストです!!

今日は祝日体育の日。

スポーツ日和のいい天気となりましたね^^

皆さんはどこかへお出かけしましたか??

わたくしはと言いますと海へ魚釣りに...ではなく、現役生と本科生の授業で城北中央公園へ。(ちなみに魚釣りは川釣りしかしたことがありません)

普段は現役生と本科生は別々の授業ですが、祝日は学校が(ほとんど)ない日ということもあり合同で授業をやることが多いです。

城北公園も親子連れで遊びに来ている人たちがたくさんいました。が、そんな楽しそうに遊んでいるのには脇目も振らずダッシュ、ダッシュ、ダッシュ=3

IMG_3858.JPGスクリーンショット 2017-10-09 17.53.32.png

気がついたらお兄さんたちの速い走りに目を奪われたちびっこたち(というよりお父さん)がオーディエンスとして集まっていました。

細かいポイント等は企業秘密ということで書きませんが、現役生も最初の頃に比べるとそれっぽくなってきました。

実技試験を考えているけどスターティングブロックを使ったことがない...、やってみたい!なんて方は毎週月曜18:00に板橋区にある城北中央公園にふら〜っと来てもらえればと思います!

週末から雨が続き気温が下がるみたいなので体調管理には十分お気をつけください。

ではまた!!

page top