資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

あと...

こんにちは!

池袋校のマストです!!

台風21号、凄まじかったですね...

昨日今日でたまっていた洗濯物の処理がようやく終わりました。

ようやく外で実技が出来る!!と思いきや、既に22号がこちらに向かっているとか...

先日池袋校にこんなものが設置されました!

IMG_4015.JPG

撮影は昨日なのでもう99日。100日切りましたね。

センター試験を受ける人はもう2,3週間早いですかね。

勉強のほうは順調でしょうか?

焦っている人も中にはいるかと思いますが、そんなときこそ焦りは禁物です。

焦って視野が狭くなってしまうと負の連鎖しか生みません。

「自分(のこのやり方)が正しい」「人の意見に耳を傾けない」etc...

近道はあるはずなのに自ら回り道を選択してしまうのは時間の無駄です。

「今何をすべきか」の選択を誤らず、残りの日数も頑張ってもらえればと思います。

と、ちょっとまじめな感じを出していますが、頭の中では「iPadの充電ケーブル、断線しそうだなぁ」しか考えていません笑

それから、焦りは禁物と言っていますが、焦るなとは言っていません。緊張感ゆるゆるだった私はセンター試験初日、弁当を忘れて友人たちにおかずを分けてもらったという失態を犯しています...笑 受かっていたからこそ笑い話になっていますが、あの時がいちばん焦っていたのは間違いありません笑

適度な焦りと緊張感。紙一重かもしれませんが、見誤らないように。

ではまた!!

page top