資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

三者面談

こんにちは!池袋校のマストです!!

なんだか久しぶりの更新です(忘れていたわけではありません!w)

気がつけばあっという間に今年も終わりが近づいていますね^^;

今年の目標がどれくらい達成できたのか確認してみようと思いましたが、そもそも目標を立てていませんでした(忘れただけかもしれませんが...)。来年はちゃんと計画性をもって1年を終えられるように頑張ります。

先日三者面談が終了しました。

私自身は保護者の方とお話をする機会は数少ないので若干緊張しましたが、第一志望に合格するためには今後何をすべきなのか、どう頑張っていくべきなのか等思いの丈を正直にぶつけました。

受験する本人の頑張りはもちろんのこと、保護者の方のサポートも受験を勝ち抜く上では欠かせません。労わりつつも、時には叱咤激励してもらえればと思います。

2月1日まで残り79日。まだまだやれることはあります!共に頑張っていきましょう!!

そこまで熱烈なファンではないのですが、ミーハーな私は先日安室ちゃんのアルバムを購入しました。

IMG_4407.JPG

いやぁ、いいですねぇ~^^

当分は安室ちゃんループで頑張ります!

ではまた!!

page top