資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

エナジードリンク

こんにちは!

池袋校のマストです!

YAHOO!ニュースで興味深いニュースが更新されていましたね↓

https://news.yahoo.co.jp/feature/815

受験生の皆さんも1度は飲んだことがあるのではないでしょうか?

私はあまりこういうものに頼るような性格ではないので、実体験を元に危険性を訴えることはできませんが、記事を読んでいけば危険性は十分に分かるかと思います。

焦り、不安からエナジードリンクを摂取して睡眠時間を削り受験を迎える人も多くなってくるかもしれません。

しかし、過剰摂取が原因で受験を迎えることが出来なくなっては元も子もありません。

受験直前になってこういったものに頼り、身を削るのではなく、余裕を持って受験が迎えられるよう今できること、やらなきゃいけないことはしっかりとこなしていってほしいと思います。

たまには雑談なしで終わりましょう...笑

ではまた!!

page top