資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

船橋実技走り納め

こんにちは!

池袋校のマストです!!

2017年も残りわずかとなりましたね。

今日は年内最後の船橋校の実技授業でした。

普段使っている国府台陸上競技場が今日から閉館ということで

船橋の夏見台にある陸上競技場へ。

初めて行ったのにも関わらずどこか懐かしい感じがするなぁと思ったら、

タータン(見た目、走った感触)が母校であるT波大学のものと同じでした。

IMG_4905.JPG

ちょっとだけ久しぶりにT波大学に戻りたくなりました...笑

こんなに良いタータンとは知らず、灯台下暗しとはこのことかとしみじみ...

17:00で閉館さえしなければ毎日でも通いたいくらいです。

池袋校の近くにもこんなタータンがあればなぁと思ってしまいました。

明日は池袋校の実技で走り納め。(2度も走り納めするのは初めてです笑)

怪我なく終えられるよう頑張ります!

ではまた!

page top