資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

5月ですよ〜(・0・)

こんにちは(^−^)武田です!

4月も終わり5月に入りましたね(^0^)

気温なども上がり体調など崩していませんか?

私ごとですが、少し体調がよくないです(・ー・)

皆さんも気をつけてくださいね!!!

私は地元が秋田県なのですが、今頃桜が咲き始めたみたいで家族が写真を送ってきました!
4月いっぱい雪があったみたいで寒さもあり、一気に雪が消え桜が咲いたのことでした。
地元の話は以上です(><;)

3日前に大学のときの部活の同期や監督から連絡があり試合の結果などを教えてもらいました。
もう試合がたくさん行われる時期なんだと思いました。
休みの日などほとんどなく遠征や1日練習、試合にたくさんのことに向き合ってきたなという事思い出しました。
辛いことの方が多かったけど、チームメイトや家族やたくさんの人に支えられて成長できたなと思います!
だから、辛いことがあっても諦めず最後までやり遂げて欲しいです!
挫折しても悩んでもいいと思います!
それが自分の成長の種になっていつか花が咲く時が来ます!
それを信じて、たくさんの人との出会いや経験をしてほしいです!
そして、感謝の気持ちを絶対に忘れないで下さいね!!

少し余談ですが、最近音楽をよく聞くのですが、(シド、SuG、ワンオク、ジャニーズ)同じ曲を聞きすぎて飽きてきました(。。)
みなさんのオススメの曲を教えてください♬

ほかにも部活動の話や学校生活の話などたくさん聞かせ下さいね(^^)


最後に写真の説明です(ーー;)
仲のよい友達から送られてきました!
見た瞬間笑ってしまいましたが元気をもらいました(^^)

さて長くなりましたが、暑さに負けず頑張って行きましょう(>ー<)

ではまたです!

ブログ用 5月.JPG

page top