資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

夏ですね〜

こんにちは!池袋校の武田です。

久しぶりの投稿です(><;)

7月中旬に入り、夏本番ですね。毎日暑い日が続きますが、みなさん体調はどうでしょうか。

水分補給をしっかりして熱中症にならないようにしてくださいね。

7月7日(学科)、8日(実技)とバーチャル模試を行いました!実技は駒沢オリンッピク運動公園陸上競技場で行いました。暑い中でしたがみなさん頑張っていました。とても天気が良くていい写真が撮れました(^^)

7.8 バーチャル模試 4.JPG

50メートル走のスタートの様子です!

7.8 バーチャル模試 3.JPG私は記録を記入してましたが、確認しにくる生徒が「まじかー」という悔しい声がチラホラと聞こえてきました。中には校長先生に走り方を教わる生徒もいました。ホームの確認や腕の振り方など細かく聞いていました!50メートル走の他にもボール投げや垂直跳びなど自分が受ける大学の種目を測定しました。

今回のバーチャル模試で学科でも実技でも自分の今の実力が知れたと思います。どこが苦手なのかこれからの期間で克服していきましょう!!わからないことは友達や先生、スタッフに聞いて不安なく本番を迎えてほしいです(^0^)

7月23日(月)から夏期講習も始まります。勉強、勉強で嫌になってしまいますが、みんな同じ気持ちなので諦めずやっていきましょう!夏期講習の申し込みも受け付けております。気軽にお問い合わせください。

page top