資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

懲りずに

またサボってました。

どうもマストです。

ようやくブログを書く時間が取れました。

いやー、忙しかったんですよ色々と。

今度は無理せず2週にいっぺんくらいの更新、と言っておきます。

先日最寄りのauショップの前を通ったら「iPhone Xs ゴールド256GB 在庫あります!」とあったので、

全く予定にはなかったのですが、勢いに任せて機種変してしまいました。

散々SEのサイズが好きなんですよね〜と言ってきたんですけどね...

もう小さいのは出ないんだなぁと発表を見ながら感じていた部分はあったので...

とにかく凄いのはカメラですね。

より鮮明になりました。

今日の1枚をどうぞ。

わ.JPG

あまり伝わらない気もしますが...

ビデオの画質も格段に上がったので生徒へのフィードバックもより正確なものになりそうです。

とまぁこれくらいにしておいてイベントのお知らせです。

10月8日(体育の日)に池袋校舎で進学フェスタが開催されます!

大学の職員の方が校舎に来てくださって、直接入試のことなどを聞くことができます!

一度に6大学が集まるのであちこちオープンキャンパスに行くよりははるかに効率がいいと思います!

まぁ大学の雰囲気等は味わえませんが...(一番肝心なところ)

詳細に関しては下の画像から↓

スクリーンショット 2018-09-28 18.59.50.png

高校3年生もそうですが、2年生や1年生の皆さんの参加もお待ちしております。

むしろ2年生以下の皆さんに参加していただきたいですね。

「善は急げ」と言います。

少しでも早く大学受験に関して考え始めたほうが、余裕を持って3年生、受験を迎えることができるはずです。

進路を考えるきっかけにいかがでしょうか?

何か不明な点や聞きたいことがあればお気軽に校舎まで!

ではまた!

page top