資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートは学校とは違い、一人一人にちゃんと丁寧に教えてくださったり、資料をくださったりして、すごくやりやすかったです。何より同じ大学を目指している生徒が多く、楽しかったし、時間も有効に使えました。

入塾のきっかけは何ですか?

以前、姉が通っていたからです。

塾生活 良かったことは何ですか?

学校とは違い、一人一人にちゃんと丁寧に教えてくださったり、資料をくださったりして、すごくやりやすかったです。何より同じ大学を目指している生徒が多く、楽しかったし、時間も有効に使えました。

部活との両立はどうでした?

部活がない日や午前中にアスリートに通ったりしていましたが、両立は体力的に少しきつかったです。でも毎日充実していました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

本田先生が面白かったことと、友達がたくさんできたことです。授業が終わった後のお話しなどが楽しかったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

姉が通っていたのが一番の要因ですが、日女の雰囲気や学生の人柄の良さが気に入ったことも選んだ理由です。

将来の夢は何ですか?

将来は幼児スポーツの指導者になりたいです。あとは女性として世の中で活躍できる人になりたいです!!

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

担任の先生や友達、家族など、たくさんの人に支えられました。また、試験前日に友達がくれたラインや画像からもパワーをもらいました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とりあえず一安心しました。残りの高校生活を楽しみつつ、まだ受験が終わっていない友達を応援したいです。あとは、ダラけた日々を送るのではなく充実した日々を過ごせるように色々なことに挑戦したいです。

page top