資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

プレゼンテーションの練習を、ミスがなくなるまで何回も何回も行ったことです。メンタルをつぶされましたが、今となっては最高の思い出です。

入塾のきっかけは何ですか?

東海大学の体育学部の生涯スポーツ学科になんとしても行きたいと思って、親からここの塾なら合格率が高いからと勧められ入塾しました。

塾生活 良かったことは何ですか?

入って最初の頃は友達がいませんでしたが、AO入試対策の授業を通して徐々に友達ができ、楽しく授業を受けることができたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

プレゼンテーションの練習を、ミスがなくなるまで何回も何回も行ったことです。メンタルをつぶされましたが、今となっては最高の思い出です。成長することができて良かったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

多くの学部学科を専攻する人達とふれあい、幅広い視野を持てると思ったからです。

将来の夢は何ですか?

幼児スポーツ指導者です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

多くの仲間に支えられました。学校や塾の友達に「一緒に頑張ろう!」と言ってもらって、とても支えになりました。あと、両親にも励ましの言葉や喝を入れてもらったりしたので、乗り越えられたのだと思います。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しすぎて、鼻血でます!!(笑)興奮しています!

page top