資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一緒に頑張った仲間と励まし合いました。

合格した今の気持ちを聞かせてください!

「嬉しい」の一言!

学校生活(部活等)との両立はどうでしたか?

引退後の夏休みからの参加だったので問題ありませんでした。

苦しいときなどに支えになったことはありましたか?

一緒に頑張った仲間と励まし合いました。

アスリート体育大予備校で“良かった”ことはありますか?

“しゃべり”に強くなったことです。

志望校(合格大学)を選んだ理由と将来の夢を聞かせてください!!

「スポーツを通して、生徒の思いやりの心を育てられる」、「生徒1人1人の健康をサポート出来る」といった中学校の保健体育教師を目指し、そのために必要なことを一番多く学ぶことが出来るのが順天堂大学だと思ったので志望しました。

今後(来年以降)、体育系大学を受験する人たちへアドバイスがあればお願いします

私がAO入試で意識したことは、
・順天堂大学に入学したいというアピール
・自分の人間性を相手に伝える
・爪痕を残す
の3つです。

page top