資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

OBの方々が来て下さり、自分の体験談や書類を積極的に教えてくれました!

アスリートに入学したきっかけは

総合型選抜を受けたいと思い、予備校を調べたらアスリート体育大学予備校が出てきて説明を読み興味を持ち入学を決めました!

アスリートの良いところは

アスリート体育大学予備校のみんなは大学合格を目指し一生懸命に切磋琢磨し合いながら取り組むことができることがいいところです。また、先生方は大学の新しい情報を教えてくださったり私は面接や書類が苦手だったためできるまで徹底的に教えてくださりました。そして、アスリート体育大学予備校を卒業したOBの方々が来て下さり、自分の体験談や書類を積極的に教えてくれました!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は海が近くにある湘南地域で救急救命士の資格を持った消防士になることです。国士舘大学では実際に救急救命士の資格を持った先生方による授業を受けることができるからです。支えてくれたものはお母さんとサッカーです。お母さんは自分が夜遅くに帰るが毎日晩御飯を作ってくれるなど色々な面で支えてくれました。また、私はサッカーをすることがすごく好きなのでサッカーをすることで気持ちを整理することが出来ました。今はまだ実感はないのですが国士舘大学で学ぶことにワクワクしています。

page top