資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一人ひとりに親身に教えてくださり、自分の能力をさらに引き出してくれます。

アスリート体育大予備校に入学したきっかけは

体育大学への合格率がとても高く、先生方がとてもいい方々だったのでアスリート体育大予備校に入りました。

アスリート体育大予備校の良いところは

アスリート体育大予備校の先生方は、一人ひとりに親身に教えてくださり、また自分の能力をさらに引き出してくれます。先生方が作った予想問題も実際にテストに出ることがあります。アスリート体育大予備校に通う生徒も体育系の大学を目指しているので、みんなで切磋琢磨できるところがとてもいいところだと思います。アスリート体育大予備校に通ったことで、試験に自信を持って臨むことができました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は、保育者になることです。そのために幼児の運動遊びや健康の指導で求められる知識や技術、指導力を習得できる児童スポーツ教育学部•幼児教育保育コースを志望しました。また幼児教育に携わる指導者には、高度な専門性と子供の心身の発達を生活や運動、情操面も含めて総合的にサポートできる能力が必要です。そのため、実践の場が豊富な日本体育大学を選びました。

page top