資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分のモチベーションにも繋がりました。

アスリートに入学したきっかけは

志望校合格に向けての準備を始めようとしていたときに、既に通っていた友達が紹介してくれたからです。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校は志望校に合格するために、受験の内容に特化した準備が出来ます。その際も先生方が手厚くフォローをし、親身になって考えてくださるので、受験期間の不安も解消できたかなと思います。塾にいる周りの仲間たちとも切磋琢磨し合いながら頑張ることができるので、自分のモチベーションにも繋がりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は、若い人だけではなく高齢者や障害者の方でもダンスを楽しめるようなダンススクールを作り、レッスンを展開していくことです。その将来の夢の実現のために日本女子体育大学を志望しました。受験期は学校の友達や家族はもちろん、先生方にも沢山のフォローをして頂き、辛いこともありましたが、周りの人の支えのおかげで乗り越えられました。受験が終わった今、支えてくれたすべての人に「合格」という形で恩返しが出来たのではないかと思います。言葉でもしっかりと感謝を伝えて今後は自分が周りの人の支えとなるような存在になりたいです。

page top