資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分が納得いくまで、何度も添削を

アスリートに入学したきっかけは

同じ部活の先輩が通っていて、この予備校に通うことで合格をすることができると思ったから。

アスリートの良いところは

アスリート体育大学予備校に通っている生徒は、体育系に進みたい人が集まっていて、目指す大学は違うけれども同じ目標に向かって共に頑張っている感じがありました。書類を完成させるのも先生方が、自分が納得いくまで、何度も添削をして下さり、ギリギリになって焦りや不安がありましたが、自分が言いたいことを先生が言葉にして下さったおかげで、自分が書きたかったことを書くことができました。また、ダンス対策も徹底してやってもらえるのもアスリートの良いところだと思います!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

アスリート体育大学予備校に通っている生徒は、体育系に進みたい人が集まっていて、目指す大学は違うけれども同じ目標に向かって共に頑張っている感じがありました。書類を完成させるのも先生方が、自分が納得いくまで、何度も添削をして下さり、ギリギリになって焦りや不安がありましたが、自分が言いたいことを先生が言葉にして下さったおかげで、自分が書きたかったことを書くことができました。また、ダンス対策も徹底してやってもらえるのもアスリートの良いところだと思います!

page top