資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分の考えを引き出してくれた

アスリートに入学したきっかけは

部活の先輩に体育大学を受けるなら、見学に行ってみたらと言われ、見学に行った際に、授業の進め方が自分に合っていると思えたためです。

アスリートの良いところは

予備校の先生が一対一で向き合ってくれる所です。そのおかげで自分の中にある意見を引き出したくれたことです。この先生方のおかげで私は文章を作るのは苦手でしたがしっかりと出願書類が書けるまで成長することができました。他にも同じ受験生と切磋琢磨しながら、お互いに伸ばし合う所もアスリートの良い所だと思っています。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、体育専任の小学校教師を目指しています。日本体育大学を選んだ理由としましては、他の大学に比べて実践的な授業が多い事とオープンキャンパスに行った際に模擬授業を受けて、私には理解がしやすい授業が行われていたため、日本体育大学に入れば私の将来の夢の実現に近づくと思えたことです。周りの人に受験期は大変迷惑をかけてしまったのでしっかり結果をだせてよかったです。

page top