資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

質の高い書類を作成できました

アスリートに入学したきっかけは

体育大学の受験の傾向が全くわからなかったので、一から教えてもらえるアスリートに入ることにしました。

アスリートの良いところは

体育大学を専門としているので、入試がどのように出るかなのど細かな部分まで教えていただけることです。また、先生に一対一で文章を添削していただけるので、質の高い書類を作成できました。授業には現役体育大学生が来て書類や面接を見てくださることもあり、大学生だからこその助言をいただくことができてとても助かりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

アスリートに入ったばかりの頃は自分の夢が曖昧でやんわりとした目標しかなかったのですが、書類を作成したり、面接準備をしていくうちに夢が具体的になり、やりたいことがはっきりと見えるようになりました!
この塾は、体育大学を目指す生徒しかいないので、他の生徒を見て自分も頑張ろうという気持ちを持ちながら勉強できました。

page top