資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分の力を最大限に発揮することができる

アスリートに入学したきっかけは

体育大学を総合型選抜で受ける中でアスリート体育大予備校が受かるために一番良い環境だと思ったから。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校はサポートやアドバイスを多く貰えるため、自分の力を最大限に発揮することができる。さらに、教員の熱い思いや絶対に合格させると言った強い熱心に影響され、自らもが前に進むことができた。一緒に通う生徒や友達と意見を交換したり切磋琢磨することによって、自分が大学につたえたいことや熱い思いを心の底から自信を持つことができた。アスリートは体育大学を合格するために必要で私にとって欠かせない存在となりました。ここで学べたことを心から嬉しいと思う。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は体育指導に優れた小学校教員になることです。小学校6年生の時に出会った先生や父の影響から日本体育大学で学び将来教員になりたいと考えました。日本体育大学は教員になるためのカリキュラムが充実していて自分が目指す小学校教員になるにはここしかないと思った。親や教員、友達などに支えられ辛い時や苦しい時も帰ることができました。合格することができてとても嬉しいです!!

page top