資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

エントリーシートやダンス対策などに取り組むことが出来る

アスリートに入学したきっかけは

日本女子体育大学のオーキャンで呼び込みをしていて、興味を持って入学した。

アスリートの良いところは

同じ大学を目指す人がいるので、切磋琢磨しながらエントリーシートやダンス対策などに取り組むことが出来る。また、実際に合格した先輩方も指導してくださるため、的確なアドバイスをたくさん貰うことが出来る。自分は、ほぼヒップホップダンスしか習ってこなかったけれど、アスリートに通い始めてから、様々なダンスを経験することが出来て良かった。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は、将来もダンスにずっと関わり続けていたく、その為には、自分の技術、知識を増やす必要があると思い、その為にはダンスに特化した学科のある日本女子体育大学を選んだ。ゆくゆくは、AIとダンスを融合させた新しい作品を作り上げたい。他にはない特殊な学科なので、正直、正解もないし、自分が受かってるか受かってないかもギリギリまで分からなかったけれど、合格して、ここまで頑張ってきて本当に良かったと思った。静岡から毎週通わせてくれた両親にも、指導してくださった先生方にも感謝の気持ちでいっぱい。入学したあとが楽しみで仕方がない。

page top