資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

私の兄の友達がアスリート体育大予備校に通っていたことを聞き

アスリートに入学したきっかけは

私の兄の友達がアスリート体育大予備校に通っていたことを聞き、親に勧められて入塾しました。

アスリートの良いところは

アスリートの良いところは、同じ体育系大学を目指す仲間が多くいることです。受験に向かって努力することで、辛いこともやめたい事も沢山ありましたが、一緒に頑張れる仲間がいることで最後まで諦めずに努力し、合格することが出来ました。また、塾の行き帰りや休み時間にも様々な話をすることでより仲を深めることができ、予備校に行くことが楽しいと思えました。アスリートでなければ合格できなかったかもしれません!それほど体育系大学を目指すならアスリートに行くべきです!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は、子供達にスポーツの楽しさを伝えることができる小学校の教員になることです。日本体育大学では子供に指導する上で必要となる専門知識や技術をしっかりと身につけたいと思います。私が合格できたのはアスリートの先生方や仲間など周りの人達の支えがあったからです。ほんとに感謝しかありません。アスリートに入ることで様々な出会いがあります!体育大を目指すなら是非アスリートに入学するべきだと思います!

page top