資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

ダンス対策では在校生や卒業生の方達が丁寧に細かくアドバイスをしてくださりました

アスリートに入学したきっかけは

体育大学の対策があるかをネットで調べていた時にアスリート体育大予備校を見つけ、入学したいと思いました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校では少人数の先生方が多くの生徒達一人一人に丁寧に対応して下さります。また、面接練習や書類の訂正など、最後まで付き添って下さりました。ダンス学科のダンス対策では、在校生や卒業生の方達が丁寧に細かくアドバイスをしてくださりました。また、ダンス学科を目指している仲間と共に練習練習する上でたくさんの刺激を貰い、とても参考になりました。試験の当日は試験開始のギリギリまで一緒にいれたので、ちょうどいい緊張感で受けることが出来ました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢はコンテンポラリーダンサーや振り付け師として活躍する事です。自分の感情や心情、目に見えたものや体で感じたものなどを体で表現することが好きなので、ありのままの自分を、コンテンポラリーダンスを通して世界中の人に披露していきたいと考えています。今こうして自分の目指している道に一歩踏み出すことが出来るようになったのは予備校の先生方や両親のおかげです。恩返しができるようにこれから先も全身全霊で頑張っていきたいと思います。

page top