資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

文章をつくる力やコミュニケーション能力など一生使える力が身につけること

アスリートに入学したきっかけは

総合型選抜を受けようと思い、自分の将来の夢と照らし合わせながら調べていたところこの予備校を見つけました。説明会に参加してみたところ先生方がとても熱心でここで受験を全力で取り組もうと決め入学しました。

アスリートの良いところは

熱意のある仲間たちが集まっており、切磋琢磨しながら勉学に取り組むことができます。また、大学合格に向けた力はもちろんのこと、文章をつくる力やコミュニケーション能力など一生使える力が身につけることができました。OBの方々も来てくれ、自分と同じ学科に属している先輩が的確なアドバイスをくれることで大きく合格に近づくことができました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来、柔道整復師の資格をもち健康を維持することに特化したパーソナルトレーナーを目指しています。そのために全国の体育大学の中でも最も伝統のある大学である日本体育大学で最先端の学びを得たいです。さまざまなスポーツを極めようとする意欲の高い仲間が集まる中で自分自身を高めていこうと考えたため、日本体育大学整復医療を志望しました。ちょー気持ちいい!

page top