資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

出願書類に関してもダンスに関しても、自分一人で対策していては絶対に気づかなかった

アスリートに入学したきっかけは

オープンキャンパスの時に大学前でチラシをもらって、調べたことがきっかけで入塾しました。

アスリートの良いところは

周りの仲間と助け合い、励まし合い、高め合いながら、目標に向かって一生懸命努力できる環境が整っているところだと思います。出願書類に関してもダンスに関しても、自分一人で対策していては絶対に気づかなかったことに沢山気づかせてもらえて、日々着々と成長していくのを実感することができました。アスリート体育大予備校に通っていなかったら合格できていなかったと思います。本当にありがとうございました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は演出家になることです。そのために必要な技術や知識を、実技と講義を通して幅広く学ぶことができるという部分が日本女子体育大学を選んだ大きな理由の一つです。仲間や先生、先輩、そして家族など沢山の人に支えられて、辛いことも乗り越えることができました。受験対策を始めた頃は不安だらけで落ち込むことや思い悩むこともありましたが、今は達成感でいっぱいです!ここからがスタートだと思うので、これから新しい目標に向かって全力で頑張ります!

page top